ハロウィンの魔女「ぜったいキレイに仕上がる塗り絵 ビューティフル・ドレス ~世界の美しい服24着~」水彩で塗ってみました。



イラスト番号= 「15.ハロウィンの魔女」のページを上半分のみ塗ってみました。
今日を逃すとハロウィンが1年後になってしまうのがさみしいので、急遽、塗り始めました。

使用画材
メイン:水彩絵具
マッチブライトカラー20色

補助:色鉛筆(魔女の胸元のみ)
ホルベインアーチスト 緑系の色(OP248,OP269,OP277)

感想
手早く塗れるので水彩です。時間が無いので途中で終了。この続きは1年後に塗ろうかとも思ったのですが、コスプレと思えば時期は気にしなくてもいいよね、と思いましたので、続けて塗っていく予定です。

洋服の胸元のみ、水彩で着色後、ホルベイン色鉛筆で仕上げています。

ハロウィンが持つ、奇怪な雰囲気を出したかったのですが、中途半端です… 下半分のページではうまく表現できるようにしたいです。


同じ本の、「12.東アフリカのカンガ」の着色も継続しています。
 ↓ 最初の記事はこちら
10月中に完成させる予定でしたが、未完成…もっと早く仕上げられるようになりたい!
出来上がり次第、記事にする予定です。


商品リンク


ソラオト書店 公式ストア(UNIVERSAL MUSIC STORE)

楽天ブックス 
ビューティフル・ドレス〜世界の美しい服24着〜 ぜったいキレイに仕上がる塗り絵 ...
amazon 
ぜったいキレイに仕上がる塗り絵 ビューティフル・ドレス ~世界の美しい服24着~

コメント